Park Court

室内環境

住戸では24時間セキュリティシステムを利用できます。オートロックの解錠は、カラーモニター付きインターホンで来訪者を映像と音声で確認してから行えます。住戸の玄関ドアには、鍵穴が上下2箇所にあるダブルロックキーを採用、ダブルロックキーはこじ開けにも時間がかかり、住まいのセキュリティ性能を高めます。また玄関の鍵には、ピッキングなどによる解錠を防ぐディンプルキーを使用しています。キッチンにはディスポーザーが設置されており、生ゴミをさっと粉砕処理して排水に流せます。
バスルームは追焚機能付きオートバスを採用、浴室暖房乾燥機も設置しているので、カビが生えにくくお掃除が簡単です。
トイレは高機能の温水洗浄機能付きトイレです。リビング・ダイニングには床暖房が設置されており、寒い季節も足元から暖かく過ごせます。またウォークインクローゼット、シューズインクローゼット、トランクルームなど収納スペースをたくさん設けているので持ち物の多いご家庭も安心です。さらに住戸はアウトフレーム工法になっているのもメリットです。凹凸の少ないフラットな空間が実現でき、さらに窓には約2,300mmのハイサッシを採用しているので、室内の陽当たりや眺望は良好です。